一般事務員の備忘録

働きつつ書いていく、のんびりとしたブログ

今更ながら自己紹介

今更ですが自己紹介をします。

『働かずしてお金が欲しい』という気持ちで毎日を生きているフルタイム一般事務員です。

つい先日からプログラミングの勉強を始めてみました。コンビニスイーツ1つ分買うくらいのお金を稼ぐことを目標に頑張っていく予定。

目標は低く、少しずつ。

なお、1番好きなコンビニスイーツはLAWSONのどらもっちの抹茶味。期間限定なのが悔しいが、私が出棺されるとき棺桶に入れておいて欲しいくらいに好き。

 

その他好きなものとしてはゲーム、占い、動画鑑賞。YouTube見てたら時間が溶けるね。あと妖怪系の話とかも好き。基本的にインドア派です。

あとブログのURLに含まれている花京院という単語とヘッダー画像のさくらんぼでピンと来た人はピシガシグッグッ。

地味にポイ活も頑張ってます。

 

ブログの内容はまだぼんやりとしています。

日々の備忘録やプログラミングのことだけでなくこれ良いぞ!(個人の感想)みたいなアフィリエイト的なことも書き込んでいけたらな~と思っています。

よろしくお願いいたします!